最近、エロ動画をまたよく見るようになってから、AV女優の名前を再び覚えるようになった。

学生時代、ちょうど2000年頃には、単体女優、よく覚えていたんだけどね。

でもリアルで女子と付き合うようになってそれから結婚もあったりして、AVやエロ動画から離れていた。

だからその時期にデビューしていたAV女優とか全然覚えていないんだよね。

エロ動画って、そういう時期ってあるでしょ?

AV女優の寿命って結構短いから、そういう時期があるとまったく出会っていないAV女優もいたりするんだよね。

だから、エロ動画を再びエロ動画を見るようになって、「あ、こんな娘がいたんだ!」という発見もあってなかなか楽しい。

そんな時こんなサイトを見つけたんだ・・・【疑問点解決】エロ動画の疑問を解決します!

今は、ちょっと暮らしも落ち着いて、それから嫁さんともマンネリ気味っていうのもあって、またエロ動画をよく見るようになっている。

実は恵比寿マスカッツなんて、最近知ったりしてるんだよね。

もう放送は終わっているというのに・・・。

ただこのブランク、いい点もいっぱいあって、エロ動画サイトのちょっと古めのエロ動画でもすごく楽しめることがうれしい。

もちろん、新しいエロ動画も好きだけど、ちょっと古めのきれいなAV女優とかいいもんね。

麻美ゆまちんも最近、知ったんだ・・・・www